· 

ご紹介は”初”なんですが、実は、お店には数回入荷してきては、”即完売”となってしまう『モノ』なんです、”コレ”も、<1本のみ>、今回分が完全最終在庫となります!!...”NEWMARK WATCH COMPANY NP PANDA CHRONOGRAPH”

ご紹介は”初”なんですが、実は、お店には数回入荷してきては、”即完売”となってしまう『モノ』なんです、”コレ”も、<1本のみ>、今回分が完全最終在庫となります!!...”NEWMARK WATCH COMPANY NP PANDA CHRONOGRAPH”

<col:WHITE/BLACK>だから、『PANDA』なんです。

良い『顔』してるでしょ!

僕は、<STRAP=STAINLESS-STEEL MESH BELT>のこの雰囲気が、気に入っています!

 

 今週の<木曜日>は、久々の”東京出張”なので、それ用の”TICKET”を取りに、朝から新大阪まで行ってきました。

 いつも『JR東海ツアーズ』でお願いしているんですが、何と、<2024年 3月末>で、窓口が終了するとの告知が...。 

 僕としては非常に困るので、担当して下さった方に、「それ以降はどうしたら良いですか?」と尋ねると、「今後は、こちらの”サイト”で予約して頂き、”TICKET”に関しては、今後は”TICKET-LESS”となります」との事。

 『モノ』がある事=”信頼”な、僕にとっては、”無い”事ってだけで、結構不安なんですよね...、”CASH-LESS”、”TICKET-LESS”という感じで、今までは”ある”事が普通だったのに、”無い”という状況に、皆さんは合わせて順応出来ていますかね?

 今では”ソレ”が、普通で、日常になりつつあるんでしょうが、僕自身、上手に順応していかないと、という気持ちはあれど、中々”アナログ”思考で<50年弱>生きていているので、完全に乗り遅れてしまってるなと、十分に感じてはいるんです。

 しかし、そうと分かっていながらも、どこか、このままでも良いんちゃう?、と思う”自分”もいるんですよね〜。

 <同世代>が多い、当店のお客様は、どうなんでしょうか?、興味深い事案なので、接客しながら、その辺のお話も色々してみたいな〜思いながら、本日もご来店、お待ちしています。

 では、ここからは、いつもの『商品紹介』に入っていきたいと思います、今日は『NEWMARK WATCH COMPANY』の”最後”、僕もメッチャお気に入りの『WATCH』です!! 

 

 ・NEWMARK WATCH COMPANY   ”NP PANDA CHRONOGRAPH”    ¥66000(税込み)

  col:WHITE/BLACK

 

 ”ブランド”の簡単な”インフォメーション”は、<2/4>ご紹介の『52 FIELD WATCH(https://csbyivynavy.theshop.jp)』で”CHECK”してみて下さい!

 

 『NP PANDA CHRONOGRAPH』は、ブランドの『顔』でもあった『6BB CHRONOGRAPH(完売)&HS CHRONOGRAPH(2/5 ご紹介)』に続く、<第3>の『CHRONOGRAPH』。

 モデル名の『NP=NEWMARK PANDA』の通り、<col:WHITE/BLACK>のコントラストが効いた”フェイス”に、<6時>位置に、”DATE”が付く、『UP DATE MODEL』。 

 ”ムーブメント”は、その<2つ>と同じく、安心の『SEIKO(VK64A) MECA-QUARTZ』が使用されており。防水性能も<50m>と、普段使いにおいては、問題無く使えます。

 ”STRAP”は、他の<2つ>とは違い、”PUNCHING”加工された、<LEATHER STRAP(col:BLACK)>と、<STAINLESS-STEEL MESH BELT>の<2種類>が付属し、付け替えが可能です。

 大きさは、<41mm径>、ケースや文字盤含め、”育てていく”事が出来る、『PERMANENT WATCH』という点がポイントです!!

 現在、オフィシャルの”HP”でも、この『NP PANDA CHRONOGRAPH』は、『HS CHRONOGRAPH』同様、掲載されていませんので、<2021年(5月)>をもって、”生産終了”となっており、今では”RARE WATCH”となるでしょう、気になる在庫は<1点のみ>です!!

 ”コレ”で、『NEWMARK WATCH COMPANY』のご紹介は、全てですが、以降は、もう手に入りませんので、是非とも、色んな理由を付けて...、”GET(確保)”して欲しいなと思います!、早い者勝ちですよ〜!!

  

(PS...今回分に関しましては、メーカー様から、”DEAD STOCK”扱いとして、納品して頂いております。保証については”期間外”となりますので、ご理解下さい。)

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/82970044)

 

               IVY&NAVY                  小野雅之