· 

3/5

3/5

今日のオーナーです。

 3/5。

 今日のオーナーです。

 この『NYLON MOD COAT(FIELD COAT)』は、『BURLAP OUTFITTER M-51 FIELD COAT』を見つける、もっと前に、僕が大好きな、”ドメスティック・ブランド”のデザイナーが手掛けた『モノ』、今でも全然現役で、良く着ています。

 その当時から、「こんなあったら良いのにな〜!」と思い、色々探しましたが、当時も全然無かった。

 今では、『M-51&M-65(FIELD COAT)』は、”オリジナル”は見つからなくなりましたが、色んな”ブランド”から、リリースされるまでになりましたが、意外にも、<単(1枚”モノ”)>で、<高機能 NYLON>で、使い勝手の良い『モノ』って無いんです。

 という事で、『BURLAP OUTFITTER』オススメなんです!、”ココ”にきて、ようやく、お客様に伝わり出しました!(笑)、数年後には、「”アレ”って、もう完売しました?」なんて言われる、『名品』になるかも?ですよ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/53766099)