· 

今日みたいな『雨の日』には、絶対に”欠かせない”『モノ』ですよね〜!、その②...”FARE POCKET UMBRELLA SAFEBRELLA LED LIGHT”

今日みたいな『雨の日』には、絶対に”欠かせない”『モノ』ですよね〜!、その②...”FARE POCKET UMBRELLA SAFEBRELLA LED LIGHT”

左から、<col:BLACK、MARINE、GREY>です。

『FOLDING UMBRELLA』をしては、十分な”大きさ”はあります!

 その②は、今シーズンから、新たにPICK UPした『モノ』、ちょっとした”ギミック”に惹かれる『FOLDING UMBRELLA』じゃないでしょうか!!

 

 ・FARE   ”POCKET UMBRELLA SAFEBRELLA LED LIGHT”    ¥8360(税込み)

  size:収納時...28cm、使用時...58.5cm、傘の大きさ...98cm 

  col:BLACK、MARINE、GREY

 

 久々に、”グリップ”に”with LIGHT(今回は”LED LIGHT”です)”の『FOLDING UMBRELLA』を見つけてしまい、嬉しくてオーダーしてしまいました!!

 以前に、同じ様な、”グリップ”に”ライト付き”の『モノ』を、『EURO SCHIRM』で展開していたんですが、この発想が”ユニーク”で、意外にも、かなり実用性があったので、違う”ブランド”でも良いので、同じ様な『モノ』があれば、展開したいな〜と思っていたんです!

 その”ブランド”が『FARE』という事で、『モノ』自体の”クオリティー”を分かっているので、安心して皆さんにご提案出来るのは、嬉しいですね!

 そのモデルは『POCKET UMBRELLA SAFEBRELLA LED LIGHT』という長めの名が付いた『FOLDING UMBRELLA』、最大の特徴は、”グリップ”に”LED LIGHT”が付き、<白い光>と点滅の<赤い光>を状況に応じて、発光出来る事、もちろん、”デザイン”として”面白い”から!、という事では無くて、実用的(安全性)な側面から、この仕様(デザイン)が採用されています。

 次に、『傘』を広げると、コーナーには”リフレクター(3M SCOTCHLITE)”が備えられています、この”パーツ”がある事で、より一段高い”安全性”が確保出来ます。

 また、『FARE』独自の”防風システム”が備えており、非常に強い風に対しても、”裏返し”になる可能性はありますが、骨組みに関しては、”壊れにくい(壊れる心配が、極端に少ない)”構造となっている為、今日の様な、酷めの”雨”でも、安心して使ってもらえますよ。

 カラー展開は、先にご紹介した『AOC SQUARE』と同じ、<col:BLACK、MARINE、GREY>の<3色展開>ですので、好きな”色”、其々が思う、日常に馴染むであろう”色”を選んで頂けたら、と思います。

 最後に、この『POCKET UMBRELLA SAFEBRELLA LED LIGHT』は、”手動式”ですので、『AOC SQUARE』に比べると、”軽い”です、その点も、どちらを選ぶか?、”ポイント”となりそうですね!

 『服』に拘るのなら、同じ感覚で、日常的に使う『必需品』も一緒に拘りませんか?、せっかく『持つ、使う』なら、気に入った『モノ』の方が絶対に良いはず、その方が、満足度も高いと思いますよ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/84149877)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之