· 

3/31

3/31

今日のオーナーです。

入荷してきてから、改めて「良い!」と思っているんですよね〜、この『WORKERS W&G VEST』。

僕自身がが愛用しているからなんですが、洗う度に、雰囲気も”増し増し”だし、使い勝手は最高に良いし、これからの時期、ホント重宝しますので、迷ってらっしゃるお客様、是非とも”いっときましょう”!

 

 3/31。

 今日のオーナーです。

 <2日>連チャンで、僕は『WORKERS W&G VEST』を着て来ました。

 入荷してきてから、改めて「良い!」と思っているんですよ!、洗う度に、雰囲気も”増し増し”だし、使い勝手は最高に良いし、と、迷う理由が無いです!

 これからの時期、ホント重宝しますので、是非とも”いっときましょう”ね〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/42130085)