· 

選ばれし『モノ』、その①...”GOOD CONDITION OLD TILLEY ENDURABLES S/S SAFARI JACKET(MADE IN CANADA)”

選ばれし『モノ』、その①...”GOOD CONDITION OLD TILLEY ENDURABLES S/S SAFARI JACKET(MADE IN CANADA)”

前、後ろと、作りが完璧なんですよ!、クオリティーの高さを感じますね!!

 まず、明日の”営業連絡”です。

 現状、天気予報では、朝〜昼過ぎまで、”雨”となっていますので、どうしようか迷ってはいるんですが...、息子の”試合(練習試合なんですが)”があり、家から比較的近い場所での試合なので、勝手ながら、お店の<OPEN(時間)>を、<12:30~13:00頃>にさせて頂きます。

 また、変更等がありましたら、お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 今日は簡単な連絡からスタートしました、”Diary”ですが、ここからは、通常通り『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・GOOD CONDITION  ”OLD TILLEY ENDURABLES S/S SAFARI JACKET(MADE IN CANADA)”  ¥7700(税込み)

  size:L      col:KHAKI BEIGE

 

 <2022 5月>に、同じく『選ばれし”モノ”』として、この”ブランド”の『顔』とも言える『TILLEY HAT』をご紹介させて頂きました!

 『TILLEY ENDURABLES』...<1980年代>に”CANADA”で誕生した、『OUTDOOR BRAND』で、特に『HAT』は、世界各国で認知されている位、ブランドの『顔』、メジャーな『アイテム』となっています。

 今回確保しました『モノ』は、多分<90'S>辺りの、『OLD TILLEY ENDURABLES』で、個人的に大好物な『SAFARI JACKET』です!、更に、これからの時期に、”最適”な『S/S(半袖)』という事で、確保した際は、結構テンション上がりました!(笑)

 状態も、非常に良いですし、<COTTON 35%/POLYESTER 65%>の軽く、涼しげな素材感も、これからの時期には、ちょうど良い!、と思います。

 気になるサイズは<size:L>、『LIGHT OUTER』としてのご提案ですので、この位の、気持ち大き目が、気軽に羽織れて良いんじゃないかな〜、なんて思います。

 近日中に『BUSH SHORTS』が、入荷してくる予定ですが、”ソレ”との”STYLING”は、完璧、最高ですね〜!、お好きなお客様は、是非とも即”確保”して下さいね〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/87183685)

 

               IVY&NAVY                    小野雅之